ごあいさつ

ホームページをご覧いただき、有難うございます。

院長の大熊です。この施術業界に入り、今年で31年になります。今までの知識と経験を活かして、皆様の健康に役に立つよう、努力したいと思います。

当院では、受付から施術、会計まで院長の大熊が責任をもって行います。

ゆっくり、丁寧に、真剣に行いますので、1日10人ぐらいしか、予約できません。初めての方には、特に丁寧に対応しています。

首痛、腰痛の他、背中の痛み、肩こり、自律神経の調整、などでいらしている方も多いです。

電話 03-3795-2408 か、LINEにて予約をお願いいたします。

なお、施術中は、施術に集中したいので、電話にでることができません。留守番電話にお名前を残して頂けると、手が空き次第、こちらから

折り返し電話します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

女性の肩、背部、腰部の施術の場合、下着着用の上、患者着(背中が開く)に着替えて頂くと思います。

男性は、基本裸になって頂くと思います。

 

初めての方は、お約束の時間、5分前には来て頂くようお願いします。

料金は、初診の方7000円(約60分)、二回目より6000円(約60分)、PayPay、AirPAY(カード)使えます。

 

 ライン バーコード.png

 

患者さんの7割の方が、LINEで予約をしています。 

電話番号が非通知、0120、からの電話は、基本電話にでませんので、ご了承ください。

メールでのお問い合わせは、気が付かない時が多々あります。急ぎの時は、電話かLINEにてお願いします。